人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンヒザクラ♪

カンヒザクラ♪_d0152261_1641373.jpg

マンション中庭に、いろいろな桜の木があるのですが、
こちらカンヒザクラ、河津桜の次に
早咲きのようで、
蕾が垂れ下がり開きそうでした!

朝から青空でしたが、風が意外と冷たくて春本番には、あとひといき〜
明日はポカポカ陽気になるかしらね〜♪
by kyonshogo | 2014-03-15 15:56 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-03-15 17:35 x
こんにちは。

青空が気持ち良いですね〜
順に色んな品種の桜や他の花なども咲き始め
本格的な春の訪れも間もなくのようですね。

コチラはまだしばらく時間がかかりそうですので
その間も、そちらの春の様子を届けていただくのを楽しみにしています!
Commented by kyonshogo at 2014-03-16 09:25
★tetsuさん
青空、やはり気持ちいいですよね~♪
今日も引き続き朝から青空気持ちのいいお天気です!

カンヒザクラと大島桜のかけあわせたものが河津桜ということを
最近知りました!
すごいですよね~♪
今日はちょっくら遠出してきます~~お楽しみに~^^



<< 長野へ〜プチ旅行でした♪ Happy Whiteday☆ >>