長野へ〜プチ旅行でした♪

d0152261_22502635.jpg


長野まで…新幹線だと本当にあっという間ですよね。
こちら、昨日から走り始めたという最新型の新幹線あさまE7とやらで、
何にも知らず偶然乗ることができたのでした!
ラッキーでしたねー!鉄ちゃんらしき人がたくさん写真撮影しに来ていました。
いずれは、金沢まで繋がる新幹線の車両だそうです。
快適でしたよー♪

長野へは、日帰りで、ちょっくら行ってきました!
本来の目的は、○せのお方のコンサートなのですが、
折角なので、善光寺にもお参りしてきました。
d0152261_22502773.jpg

d0152261_22502751.jpg


善光寺に向かうのに乗った路線バス、
なんだか可愛らしかったので。

旅のフォトはまたゆっくりと後日に。

長野のSHさんファンのお友達にも大変お世話になり、
楽しい長野遠征旅行でしたー!
d0152261_2250283.jpg

by kyonshogo | 2014-03-16 22:32 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-03-17 21:33 x
こんばんは。

長野遠征、おつかれさまでした。
存分に楽しまれたようで良かったですね!

新型の新幹線・・・
カラーリングも斬新な感じでカッコいいですね〜

北海道新幹線が開通すれば、
あっという間にそちらへ着けるようになるのかな〜
でも、まだまだ先のことですし、乗れるかどうかわからないですね(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-03-18 15:21
★tetsuさん
こんにちは!

日帰りでしたが、新幹線はやはり優れものですよね~
あっという間に到着、存分に楽しめました!

新型新幹線は、知らずに乗ってたので本当にラッキーでしたよ~
鉄ちゃんや鉄子さん、たくさんいました~^^

北海道新幹線、開通したら本当にすごいことですよね!


<< 少しずつ春近づいて来て。。。 カンヒザクラ♪ >>