ベランダのムスカリ、やっと咲きました♪

d0152261_13513346.jpg

ベランダに植えっぱなしのムスカリちゃん、今年はなかなか開花しなくて・・・
やっと今朝咲いていました♪
d0152261_1354840.jpg

d0152261_13541917.jpg

毎年今の時期には満開くらいなのに、遅めです。。。
気になるのはソメイヨシノの開花日、さてさて今年はどうなりますかしらね~^^

明日はまた寒さ戻りそうですよ~風邪引かないように気をつけてくださいね!
午後から少し曇り空になってきました。。。
さて、これからお仕事へ~行って来ます~!」
by kyonshogo | 2014-03-19 13:56 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-03-19 23:01 x
こんばんは。

そうでしたか〜
でも、遅れながらもキレイに咲いてくれて良かったですね!

桜は既に四国や九州でスタートし始めているようですね。
聞くところによると、この後は暖かさが続くようで
例年並みの開花時期になるとか。
もうすぐ・・・楽しみですね!
Commented by kyonshogo at 2014-03-20 19:22
★tetsuさん
こんばんは!

今年は寒い日が続き、なかなか暖かくならなかったので、
いつもより開花が遅かったです。
無事咲いてくれて、よかったです♪

桜前線も、どんどん北上ですね!
来週はポカポカ陽気の予報なので、
楽しみですー(^O^)/


<< 長野、善光寺へ再び・・・その1 春一番が~♪♪ >>