長野、善光寺へ再び・・・その2

d0152261_23215890.jpg

善光寺、続きです。
本堂に向かって、右側にお地蔵様が座ってらっしゃいます。
鳩がたくさん。。。居心地いいのでしょうね^^
d0152261_23422177.jpg
d0152261_23444640.jpg
d0152261_23445679.jpg

本堂へ。。。お参りに行ってまいります。


春分の日、金曜日で祝日だったので今日から三連休という方も多いのでしょうね。
私は三連休ではないのですが、本日はお休み~なので、
ドライブがてらちょこっと遠出、南へGO!
県内ですが、菜の花たくさん咲いているところへ行って来ました。
北風冷たかったり、突然雪が降ったり忙しいお天気でしたが、
青空の時間が長かったのでよしとします♪
フォトはまた後日に。。。

明日はお仕事ですが、引き続き楽しい週末を~~~☆
by kyonshogo | 2014-03-21 23:48 | 旅行 | Comments(2)
Commented by Ninjin at 2014-03-22 07:14 x
天気良くって、ほんとほんとよかったですね。滋賀は、晴れたと思いきゃ、雨あり雪ありアラレあり…おまけに吹雪ありのへんてこりんでした。
Commented by kyonshogo at 2014-03-22 15:13
★Ninjinさん
こんにちは!
青空は嬉しいですね~^^
この日はよく晴れていたのですが、昨日からすごい雪とか・・・
お天気かなり変化しますので、お気をつけてくださいね!


<< 菜の花じゅうたん♪マザー牧場 長野、善光寺へ再び・・・その1 >>