菜の花じゅうたん♪マザー牧場

d0152261_15241374.jpg

昨日、ドライブがてらおでかけしてきたマザー牧場は、菜の花満開で見頃、
菜の花じゅうたんで綺麗でした~♪
d0152261_15262698.jpg

青空で気持ちいいお天気だったのですが、北風が強くて少し寒い~なのになぜか入道雲^^;
夏の雲?!よくよく考えてみたら、この雲が発達して後に霙交じりの雪となってチラついたのでしょうね。。。
d0152261_15292784.jpg

d0152261_153025.jpg
d0152261_15303811.jpg

青空晴れ、入道雲出てきて、黒っぽい雲が近づいたと思ったら、
急に霙、のち雪となり、そしてまた曇りのち晴れ、忙しい~~
本当に忙しいお天気の春の日、春分の日でした。

マザー牧場、もう少し続く。。。☆

今日は昨日より少し暖かいかな~と思ってたらまた北風冷たいですね^^;
日差しはポカポカ、少しずつ春めいてきました。
ご近所枝垂桜が見頃かと観に行ったら、まだまだ蕾多くて見頃には少しかかりそうでした。
今年は寒い日が多かったから、やはりお花たち開花遅めですね。。。
by kyonshogo | 2014-03-22 15:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-03-23 09:16 x
こんにちは。

青空をバックに黄色い菜の花のじゅうたん
とても良く映えてキレイです!
それに白い雲も絵になりますが、それ以上近づいて来て欲しくないですね〜

マザー牧場は有名ですが、結局一度も行けなかったので
案内していただけて喜んでいます!
Commented by kyonshogo at 2014-03-23 21:39
★tetsuさん
こんばんは!

菜の花、青空に似合いますよね~^^
春爛漫なお天気だと、気持ちいいです~♪
この入道雲が雪とみぞれに。。。寒くなって急に真っ暗になったのですよ!

マザー牧場、広くて楽しめるところですよ!
もう少しご案内させてくださいね^^


<< あひるの大行進♪マザー牧場にて 長野、善光寺へ再び・・・その2 >>