あひるの大行進♪マザー牧場にて

d0152261_2216477.jpg

マザー牧場に到着してすぐにちょうどタイミングよくあひるさんたちが大行進。
始まったところでした!
d0152261_2217512.jpg

さ~て並んで並んで~始まりますよ~~!
d0152261_22183169.jpg
d0152261_2219218.jpg
d0152261_22191840.jpg

スタート!走れ走れ~
d0152261_22194875.jpg
d0152261_2220263.jpg
d0152261_22201577.jpg

池の中をじゃぼんして超えてゴールイン~!お疲れ様でした~!


三連休最終日、今日も北風吹いていましたが、陽だまりは暖かくて、
3日間で一番ポカポカ日和でした。
ウォーキングがてら、深川七福神巡り、時期がちょっとあれですが、回ってきました。
春めいてきたので、てくてく歩きも気持ちよかったです。
また、そのフォトは後日にでも~^^
明日からまたいつもの日常、頑張ってこーー♪
by kyonshogo | 2014-03-23 22:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-03-24 23:05 x
こんばんは。

お尻をフリフリしながら歩く様子が伝わって来ます。
とても可愛らしく、癒されますね〜

コチラも今日は暖かでした。
最高気温が10℃を超え、状況によってはちょっと暑いくらいでした(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-03-25 20:11
★tetsuさん
こんばんは!

あひるさんたちがぞろぞろお尻プリプリと走る姿、
本当に可愛らしかったですよ~^^

やはり、そちらは暖かくて10度なんですねぇ。。。
こちら、今日は22度超えて、ソメイヨシノの開花宣言もあったようです。
いよいよ春本番となりそうです~♪


<< ウニウニづくし♪ 菜の花じゅうたん♪マザー牧場 >>