ウニウニづくし♪

d0152261_2565764.jpg

昨日ですが…大好きな雲丹をこれでもかー♪と、
雲丹のお店「海栗屋」にて、
ウニウニづくしコースを満喫させていただきました!

まずは、ウニのおばんざい
次に、海鮮お造り
d0152261_2565811.jpg

そして、一番食べてみたかったウニのコロッケ!
d0152261_2565982.jpg

d0152261_25703.jpg

d0152261_257160.jpg

d0152261_257241.jpg

d0152261_257227.jpg

d0152261_257333.jpg

焼き物、ウニしゃぶ、ウニ雑炊、ウニのお吸い物

何年か分の雲丹をふんだんにいただきましたー(^^;;
深川七福神巡りをした後で、寄り道で電車なので、
もちろんアルコールもいただき、ウニウニづくしで満たされ大満足なのでした♪
また、ウニが恋しくなったら、
行きたくなりそうですよー(*^o^*)

夜中の更新、失礼いたしました(^^;;
by kyonshogo | 2014-03-24 23:59 | お食事 | Comments(0)


<< アンズの花、満開~♪清澄庭園に... あひるの大行進♪マザー牧場にて >>