人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山と富津岬

富士山と富津岬_d0152261_1671346.jpg

マザー牧場から見えた富士山。青空にほんのり見えますか~?!
富士山と富津岬_d0152261_1675862.jpg

こちらは、富津岬、海の向こうに川崎、横浜なんですよね~
千葉県内、まだまだ行ったことがないところたくさんあります。
千葉県民になって早10年ちょい、ぼちぼちお出かけしてみたいと思います~♪

お天気下り坂、雨が降る予報ですが、まだ今のところ風が強くなりましたが、
降ってませんね。。。
桜には恵みの雨となりそうですね~♪週末が見頃かなぁ。。。
by kyonshogo | 2014-03-26 16:13 | 富士山 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-03-26 23:38 x
こんばんは。

富士山、見えますね〜
とても美しい姿に感動です!

自分は3年間限定の千葉県民でしたので
ほんの限られた所にしか行けなかったです(涙)
なので、これからも色々と案内していただけることを楽しみにしてますよ〜
Commented by kyonshogo at 2014-03-27 07:47
★tetsuさん
おはようございます!

青空にほんのり見える富士山きれいでした!
やはり、富士山って心和みますよね♪

北海道ほどではありませんが、千葉もかなり広いので
まだまだ行ったこと内場所がいっぱいなので、
これからぼちぼちお出かけしてご案内できれば~って思っています^^
Commented by シンシア at 2014-03-28 00:04 x
こんにちわ~

今日(木曜日)は寒かったですね、でも金曜日から暖かく
なるとか、サクラの満開は来週初めころ?
ちょっとお天気不安だけど・・・・・・。
マザー牧場は未だに行ったこともなく・・・・・・・ほんと千葉県
いろいろ見どころありそうなのに・・・・・・。
Commented by kyonshogo at 2014-03-28 23:26
★シンシアさん
こんばんは!

寒かった木曜日から一転、今日は暖かかったですね!
桜も一気に咲き始めて開花が進みましたよね♪

千葉県内、私もまだまだ行ったことない場所いっぱいあるので
機会をみつけて足を運んでみたいと思っています。
マザー牧場、いいところですよ^^
是非~♪動物達もたくさんいますので^^


<< 長野、善光寺へ再び・・・その3 アンズの花、満開~♪清澄庭園に... >>