大阪へ帰省〜肉の日に…

d0152261_1954495.jpg

3月29日肉の日に肉肉づくし!なのでありました!
土曜日から一泊二日で大阪へ帰省がてら、
京都の春を満喫して寄り道した後に、
肉の日、肉肉にくオフ会♪
上等なお肉をお手軽お値段でいただき、
とろけるようなお味、美味しいのなんのって!
d0152261_19545096.jpg

d0152261_1954506.jpg

みんな笑顔で、お肉ってこんなに美味しいものとは、って感動しておりました!
こちらは、みすじ。↓
d0152261_19545163.jpg

d0152261_19545264.jpg

ステーキもいただきましたよー♪
d0152261_19545333.jpg

d0152261_19545462.jpg

d0152261_19545525.jpg

知る人ぞ知る、こちらのお店、
本当においしゅうございました♪
d0152261_19545696.jpg

d0152261_19545661.jpg


お久しぶりの方々との再会も、
嬉しい楽しい時間でしたー♪
ありがとう(^O^)/
by kyonshogo | 2014-03-29 23:50 | Comments(4)
Commented by tsurumaru5 at 2014-03-30 21:11
こんばんは。
肉肉肉・・・肉~最高!!!
え?大阪へ?
私も実家へ帰っていました。
大阪に近いところです。(^^)
Commented by tetsu at 2014-03-30 22:38 x
こんばんは。

いや〜コレは見事!
とても美味しそうですね〜

こんなお肉・・・
食べたことはもちろん
見たことも無いですよ〜(涙)
Commented by kyonshogo at 2014-03-31 23:29
★tsurumaruさん
こんばんは!
肉、本当に美味しかったです~~!

あら!同じ日に帰省されていたのでしょうか~
奇遇ですね!
大阪に近い場所、あのあたりかしら。。。
Commented by kyonshogo at 2014-03-31 23:30
★tetsuさん
こんばんは!
本当にいいお肉ってのは、いくら食べても胃にもたれないのですね~
ジューシーで美味しかったです♪
滅多に食べれないと思ってたくさんいただきました^^
大満足です~♪


<< 日本一のあべのハルカス展望 ご近所のお寺さんの枝垂桜満開♪ >>