日本一のあべのハルカス展望

d0152261_2511523.jpg

大阪に帰省、せっかくだから日本一の高さとなったあべのハルカス展望300に
上ってみようと、3月中は完全予約制だから予約を早々とってたので、
朝から雨ではありましたが、行ってきました。
d0152261_2511658.jpg

d0152261_2511710.jpg

あべのハルカスの場所は、天王寺駅下車すぐ、
大阪在住の頃も殆ど下車することのない駅だったので、色々新鮮だったかも。
展望台まで、ハルカスシャトルというエレベーターにて上ります。
あっという間に到着です!

展望台に上った頃に、雲がさーっと切れて幻想的な景色が目の前に。
さすがの晴れ女パワー発揮か?!
これはこれで、よかったですね。
60階展望台からの眺めは、次回に…

d0152261_2511923.jpg

ゆるキャラ?さんも、おりました(^^;;
"あべのべあ"
どっちから読んでも…って感じかな(笑)


結局、実家最寄り駅まで傘を使いましたが、
それ以降は、傘いらず、お昼頃には雨も上がり空も明るくなってきたのでした。

展望台からの眺め、続く…☆
by kyonshogo | 2014-03-30 23:59 | 旅行 | Comments(0)


<< あべのハルカス展望、ぐるりと~ 大阪へ帰省〜肉の日に… >>