あべのハルカス展望、ぐるりと~

d0152261_23325352.jpg

あべのハルカス300の天井回廊をご覧下さい。
d0152261_23415726.jpg
d0152261_23423130.jpg

天王寺公園が目の前に見えます。後でこちらへ歩いて行くことに・・・
d0152261_23432426.jpg
d0152261_2343422.jpg
d0152261_23435543.jpg
d0152261_23441589.jpg

雨が少し降っていたのですが、お天気回復方向に向かっていて、
時々雲がさーっと切れて風景がクリアに見えたり、雲がかかるところも幻想的で
素敵な景色が見られて、ある意味すごい景色を見れてラッキーだったのかも♪
d0152261_23472480.jpg

ハルカス展望の建物の真ん中には、空中庭園があります。
d0152261_23482493.jpg


ぐるりと周りを回って見渡すと大阪近辺から少し遠くまで色々と見えて、
楽しめました!

あべのハルカス展望のあと、お食事して、それから天王寺公園を通って、
新世界へと歩いていったのでした。。。
その様子はまた、後日に、続く。。。☆

ソメイヨシノが都内では満開となりましたね!
こちらご近所ではまだ満開ではないところもあり、もう少し楽しめるかな~
暖かいのであっという間に開いてあっという間に散ってしまうのは寂しいので
もう少し長く観たいものですが・・・
明日もお花見日和のようなので、ご近所撮影に行こうかとたくらんでます^^

3月もいよいよ最終日、明日から4月、色々と変わりますね。。。
by kyonshogo | 2014-03-31 23:30 | 旅行 | Comments(0)


<< 新年度4月スタート!お寺さんの... 日本一のあべのハルカス展望 >>