人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿いの桜トンネル満開♪

川沿いの桜トンネル満開♪_d0152261_23218.jpg

毎年、桜の季節にお花見しながら撮影に行ってる場所。
ご近所川沿いの桜、火曜日4月1日にほぼ満開見頃でした!
川沿いの桜トンネル満開♪_d0152261_2383718.jpg
川沿いの桜トンネル満開♪_d0152261_23162020.jpg

都内では目黒川が有名ですが、負けてない~なんていつも思っていたりしますが^^;
青空の中での桜はやはり美しいですね~♪

川沿いの桜、続く。。。☆

こちら関東では朝から1日雨降り、時々激しく降ったりして、
満開の桜が心配ですが、花散らしの雨となったのでしょうか。。。
持っていて欲しいなぁ。。。週末までお花見したいですものね^^
明日はきっと雨はやむはず~お楽しみがあるから♪
晴れオンナパワー発揮させなくては!
by kyonshogo | 2014-04-03 23:41 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-04-05 00:12 x
こんばんは。

見事ですね〜
毎年案内していただいている川沿いの桜並木
自分もお気に入りの場所なので、
今年も素敵な風景を楽しめて喜んでいます!

コチラはちょっと冬に逆戻りした感じ・・・
お花見はまだ先のお楽しみに取っておきます(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-04-06 10:26
★tetsuさん
おはようございます!
毎年観ていただき、ありがとうございます~^^
今年もいつもの川沿い、綺麗にソメイヨシノが満開になりました!

寒さがまた戻ってきましたね。。。
こちらも、今日はかなり冷え込んでいますよ~
桜が少し持ってるかな~^^


<< 地元ホールでライブ♪そして、桜。 あべのハルカスから新世界へ。。。 >>