桜と東京スカイツリー

d0152261_114110.jpg

今の季節限定の風景、桜と東京スカイツリーのコラボ。
ソメイヨシノは見頃を過ぎましたが八重桜はまだまだ綺麗に咲いていて、
青空に綺麗でした~♪
d0152261_1112167.jpg

d0152261_1134713.jpg

東京ソラマチと東京スカイツリーと桜。
久しぶりのソラマチへのお出かけは、お友達とたっぷりとおしゃべりランチ目的で。
d0152261_116488.jpg
d0152261_1172093.jpg

折角だから31階まで上って、眺めを観ながらお食事しました。
d0152261_1193081.jpg

d0152261_1195262.jpg

ところどころピンク色に染まっている風景は、春ならでは~で嬉しくなりますね^^
d0152261_1205713.jpg

窓のまん前はすぐ東京スカイツリーで、迫力満点おお席でした!
d0152261_122159.jpg


最後に・・・おまけ。ニセモノ桜(笑)と東京スカイツリー
というのも、ロケ弁フェアの4Fに色鮮やかな造花が^^;じっと見たら偽りの桜でしたとさ(笑)
綺麗だからいいとしましょ♪^^
d0152261_125850.jpg


お友達とは色々とおしゃべりたっぷりできて、本当に楽しい時間でした。
ありがとうね~^^また、どこかへ行きましょうね~^^
ポカポカ春爛漫の暖かい日で、ホントよかった~\(^O^)/
by kyonshogo | 2014-04-08 23:58 | 東京スカイツリー | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-04-09 23:22 x
こんにちわ~

あらら最後のサクラは造花なの? でも言わなければ
判らないかも(^o^)
なによりお友達との楽しい時間を過ごされたのが一番
ですね・・・・・・・。
Commented by kyonshogo at 2014-04-11 00:07
★シンシアさん
こんばんは!
そうなんですよ~~^^;
近くに行くまでわからず、よく観たら造花でした(笑)
でも、綺麗だったのでよしとします^^

おしゃべりタイムって本当に楽しいですよね~♪
甘いものもいただけたので、至福の時間でした!


<< ご近所お寺さんの桜、参道から~... 京都、円山公園の枝垂桜 >>