お寺さんの五重塔と桜 その2

d0152261_23525976.jpg

お寺さんの桜、続きます。
参道を抜けたら、五重塔が見えます。桜の季節限定の風景が広がります~
d0152261_2355650.jpg
d0152261_23552471.jpg
d0152261_23554595.jpg
d0152261_2356890.jpg

こちらも毎年撮影している場所で。
d0152261_23571391.jpg
d0152261_23572746.jpg


桜と五重塔、やはり毎年観ていても撮影してしまう、好きな場所でもあるから~ですね^^

お寺さんと桜、続く。。。☆

ポカポカ初夏のような暖かい日でしたね。
歩いてたら汗ばむくらい~通院日だったので、暖かくて本当によかった~って思いながら、
ハナミズキがもう咲き始めていて、早いのでびっくりしていたり。。。
季節は巡る~でも、また気温が急降下、北風冷たいので風邪引かないように~!
by kyonshogo | 2014-04-10 23:50 | 花・桜 | Comments(0)


<< お寺さんの桜、満開 その3 ご近所お寺さんの桜、参道から~... >>