人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんの桜、満開 その3

お寺さんの桜、満開 その3_d0152261_1301120.jpg

お寺さんの見頃の桜、続きです。
参道を歩いて五重塔を見ながらぐるりと桜をお花見してみましょ♪
お寺さんの桜、満開 その3_d0152261_1315689.jpg
お寺さんの桜、満開 その3_d0152261_1321917.jpg
お寺さんの桜、満開 その3_d0152261_1324467.jpg
お寺さんの桜、満開 その3_d0152261_1332459.jpg
お寺さんの桜、満開 その3_d0152261_1334786.jpg
お寺さんの桜、満開 その3_d0152261_1411025.jpg
お寺さんの桜、満開 その3_d0152261_1413598.jpg


ソメイヨシノ、桜前線は今、東北で満開くらいでしょうかね~
関東ではすっかり葉桜ですが、まだこれから八重桜が見頃になってきています。
造幣局の通り抜けも今日から始まったようですね。。。
随分と前に、仕事帰りに寄り道してお花見して帰ったな~なんて思いだします。
○十年前のことですが^^;

ですが、まだソメイヨシノ、お寺さんの桜、お付き合い下さいね、続く。。。☆

日中の眩しい太陽に浴びながら、車を洗車したりして、張り切りすぎて疲れたようです(笑)
おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2014-04-11 23:59 | 花・桜 | Comments(0)


<< お寺さんの桜、満開 その4 お寺さんの五重塔と桜 その2 >>