人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんの桜、満開 その4

お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_156336.jpg

お寺さんの満開の桜、続けてご覧いただいていますが、最終回です。
青空のいいお天気の日に満開となり、本当に観れてよかった・・・としみじみ。。。
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_1584376.jpg
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_159029.jpg
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_1591486.jpg
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_1593434.jpg
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_15103352.jpg
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_1510515.jpg
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_1511812.jpg
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_15123177.jpg
お寺さんの桜、満開 その4_d0152261_15124724.jpg


お寺さんの桜、今年も満開の綺麗な見頃を見れてよかった。。。
長々お付き合いありがとうございました。

そして、桜のフォトはまだまだ続きがあるのでした^^
今年は色々なところでたくさん桜が観れたので・・・お楽しみに~♪

いいお天気青空ですが、空気は少しヒンヤリしています。
日陰ではちょっと肌寒い感じ?!
何をするにも快適な季節到来ですね~^^
お出かけ行楽日和、お出かけの方も多いのでは~楽しい週末を♪
by kyonshogo | 2014-04-12 15:15 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-04-13 22:52 x
こんばんは。

見事ですね〜
コチラではあと3週間後くらいかな・・・
その前に、とても素晴らしい桜の風景で
たっぷりとお花見の練習をさせていただいています!
この後も楽しみにしていますよ〜
Commented by kyonshogo at 2014-04-14 18:20
★tetsuさん
こんにちは!
こちらは、今八重桜が綺麗に咲き出しました。
あと三週間後、楽しみですね。
お楽しみは、後の方がいいかもー♪
素敵な桜フォト楽しみにしていますね!


<< 初トイストーリーマニア!TDSへ お寺さんの桜、満開 その3 >>