初トイストーリーマニア!TDSへ

d0152261_13211.jpg

春の東京ディズニーシーへ。
ここのところ、夏祭り前かクリスマスにしか行かなかったので、
季節的に春というのは、本当に久しぶりでした!
春休み後、ゴールデンウィーク前という間の日曜日だからか、
やはりいくらか空いてる気がしました。
本日は、開園時刻に行ってトイストーリーマニアに乗るんだ、ちょっと気合い入ってました(^^;;
走ってくれたのはダンナさんですが、
無事ファストパスゲットできて、夕方からですが、初トイストーリーマニア乗ってきましたー!
面白いです!!リピーター多いのがわかった気が(≧∇≦)
楽しめますねー、大人も子供も。
d0152261_132220.jpg

d0152261_132348.jpg

裏メニュー的なスイーツ、リトルグリーンマン♪
d0152261_132343.jpg

d0152261_132483.jpg

d0152261_132519.jpg

また、乗りたいなぁ〜♪
混んでない時に、再度チャレンジしたいですね。

そして、春のディズニーシーは、お花も春爛漫で、いろいろ可愛らしいスポットがたくさんありました!
たっぷり撮影したので、春の東京ディズニーシー、続く。。。☆
by kyonshogo | 2014-04-13 23:45 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 春爛漫のTDS Spring ... お寺さんの桜、満開 その4 >>