雨のちくもりのち雨。。。しずくとチューリップ

d0152261_21452597.jpg

今日の関東地方は雨の予報でしたが、降ったりやんだり、
雨のち曇りのち雨・・・そんな感じでした。
先日、デジタルカメラ講座でお邪魔した横浜での雨の日の撮影で、
しずくとチューリップ、しっとりと綺麗でした。
d0152261_21491071.jpg
d0152261_21493198.jpg
d0152261_2149462.jpg
d0152261_2150510.jpg

マクロレンズ撮影、雨の日でも色々な発見ありで、楽しかったのでした♪

肌寒い1日でしたが・・・楽しいこともありました。
新しいこと、本日体験レッスンへ。。。初めて触る楽器「フルート」をやってみることにしました。
全くの初めてで、音の鳴らし方から教えてもらって、
難しそうだけど、ワクワク楽しい気持ちの方がいっぱいで、頑張ってみようと思います。
来月からスタート、頑張ってみます~!
by kyonshogo | 2014-04-18 21:55 | しずく | Comments(0)


<< 春爛漫のTDS ロストリバーデ... 春爛漫のTDS アメリカンウォ... >>