しっとり雨の日、横浜でのお花たち。。。

d0152261_024439.jpg

朝から雨が降ったりやんだり、しっとりと1日雨でしたね。。。
そして寒くて、また冬物を引っ張り出したくなるような肌寒さで・・・
先日、しっとりとした雨降りの日に撮影した横浜のお花たちを。。。
d0152261_044092.jpg
d0152261_064586.jpg
d0152261_071376.jpg

ソメイヨシノが終盤を迎えていました。。。
d0152261_074169.jpg


まだ桜前線は北上中ですよね~!
こちらではすっかりと葉桜となってしまいましたが、まだ桜ストックがあったりして^^;
ぼちぼち、アップしていこうかと思っていますので、お付き合いよろしくです♪
眠気に勝てず、いつのまにか気絶しておりました^^;
明日も早起き頑張らなくては~~では、おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2014-04-21 23:59 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 3月京都の旅へ。。。1 春爛漫のTDS 素敵な風景を眺... >>