3月京都の旅へ。。。1

d0152261_16282755.jpg

随分と日にちが経ってしまいましたが・・・3月29日に実家へ帰省がてら
ちょこっと京都へ寄り道、京都の小旅行の始まりです~!
新幹線で京都駅下車、待ち構えていたのは京都タワー。懐かしい~~
変わらない姿に感激です。
d0152261_16311691.jpg

京都駅から市バスに乗り、窓から眺める鴨川もうっすらピンク色に染まりつつ、
いい季節だなぁ。。。と何年ぶりかの京都に浸っていきます。
d0152261_16411085.jpg

祇園で降りて、少し歩いて移動します。
d0152261_16425449.jpg
d0152261_1643440.jpg

小説に出てきそうな細い路地の奥にお家が。。。雰囲気あります。
d0152261_16435694.jpg

お日柄がよかったのか、新郎新婦さんらしきお方が写真撮影されていました。
d0152261_16465159.jpg
d0152261_16471050.jpg
d0152261_16481681.jpg
d0152261_16483036.jpg

柳がなんとも京都らしい雰囲気で、テンション上がってましたよ~^^

京都の旅、続く。。。☆

曇りの予報が、朝から少し日差しと青空が・・・でも、あっという間に曇り空となり、
気温もさほど上がらなかったような。
少し肌寒い感じでしたね~なかなかすっきりと暖かくならないような。
明日はスカッと晴れますように~♪

PhotobackのSTAGEに掲載していただきました!
2013年のお花のフォトですが、よろしければ、ご覧下さい♪(NO1 と NO2 があります)
↓こちら
2013年 NO.1 花ごよみ


2013年 NO.2 花ごよみ
by kyonshogo | 2014-04-22 16:55 | 旅行 | Comments(0)


<< 3月京都の旅へ。。。知恩院~円... しっとり雨の日、横浜でのお花た... >>