銀座へおでかけ〜♪

d0152261_1131169.jpg

日曜日に銀座なんて、お久しぶり!
銀座のアップルストアに用事があり、
ちょこっとおでかけ、してきました。
私のiPhone5、噂によると電源スイッチが不具合機種となるらしく、
確認したいこともあったので行きましたが…
5月2日以降でないと、詳しいことはわからないらしく(^^;;
まぁ、せっかく来たのだから、新しくなった歌舞伎座なんぞを見に行き〜
d0152261_1133669.jpg

d0152261_113379.jpg

そのそばで、ランチして、銀座をブラリ〜お天気もいいから久しぶりに日曜日のホコ天を歩いたりしてきました。
d0152261_1133731.jpg

d0152261_1133868.jpg

d0152261_11339100.jpg

d0152261_1134033.jpg

d0152261_1134089.jpg

d0152261_1134125.jpg

d0152261_1134280.jpg

有楽町そばのソニービルにスパイダーマンが張り付いてたのには、
ビックリでしたー(≧∇≦)

GW始まったばかり、都内はさほど人がいなかったような気が…
みなさん、遠出したり、なのでしょうかね?!
引き続き、黄金週間をお楽しみ下さいねー♪
by kyonshogo | 2014-04-27 23:59 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-04-28 22:40 x
こんばんは。

青空の下、銀座の散歩も良いですね〜
色んなお店やビルのディスプレイを見て歩くだけでも
一日存分に楽しめそうです。

お父さん、とてもリアルで本物みたい!
それと、台のボタンが気になりますね〜
押すとどうなるのかな!?
Commented by kyonshogo at 2014-04-28 23:45
★tetsuさん
こんばんは!
銀座の街、いつもの休日の日よりも空いてるようでした。
やはり、皆さん遠くへお出かけだったのでしょうかね?!
久しぶりの銀ぶら~も楽しめました♪

お父さん、動いて何かおしゃべりしていましたよ(笑)
観光客の方々に囲まれていました^^;
ボタン押してみたかったですが。。。


<< 3月京都の旅 円山公園から三年... 根津神社、文京区のつつじまつり... >>