ただいまー♪晴れ女パワー発揮でした!

d0152261_23524211.jpg

一泊二日、楽しかったのであっという間、沖縄からただいまー♪
帰りの飛行機の窓より…羽根にひまわりが♪
お天気、沖縄はいいお天気でして、
暑いくらいでお日様たっぷり、日焼けしたかも〜(^^;;
帰りの飛行機は、関東が雨だから雨雲で機内はかなり揺れましたがアトラクションだと思って切り抜けました(笑)
晴れ女パワーを発揮できたのか、結局全く雨にはあわずに、帰宅できました。帰宅した瞬間にまた降ってきたのには、驚きでしたが…(^^;;
d0152261_23524387.jpg

那覇空港でおみかけしたシーサー
d0152261_23524428.jpg

帰りの那覇空港で見かけた桜ジエット、
乗ってませんが…。
d0152261_23524573.jpg

d0152261_23524696.jpg

サンセットの時間の幻想的な空の上の風景。

今日は、レンタカーでドライブして、
グルグル回って、
行ったことのない場所に行ったりして、
写真撮影もしながら観光したので、
また写真整理してアップしていきますね!
by kyonshogo | 2014-04-30 23:36 | Comments(0)


<< 沖縄ドライブ~♪島巡り、海中道路 果てし無く南へ〜飛びました♪ >>