沖縄ドライブ~♪島巡り、海中道路

d0152261_265769.jpg

沖縄の旅、2日目は、レンタカーでグルグルドライブ、
行ったことのないところへ行ってみようと計画したのが、島巡り、西の伊計島方面へ。
島と島の間の海中道路を通って行って来ます~!
d0152261_274251.jpg
d0152261_275597.jpg
d0152261_288100.jpg

海は透明度が違いますね~~!エメラルドグリーン、美しかったです^^
ここは、海中道路の真ん中にある道の駅で。
d0152261_2125271.jpg

d0152261_213726.jpg
d0152261_2141014.jpg

この車でグルグル回ったのでした。NOTEさん
d0152261_2151364.jpg


気持ちのいいお天気で本当にラッキーでした!
この頃、本州は大雨で大変だったとかで。。。
次は伊計島にたどり着いているはず^^;続く。。。☆

5月スタートしましたね!GW真っ只中、気持ち的にゆるり~っと始まったかしら。。。
若葉の季節、一番いい季節、満喫できたらいいですね♪
by kyonshogo | 2014-05-01 23:59 | 旅行 | Comments(0)


<< 沖縄ドライブ~♪伊計島で ただいまー♪晴れ女パワー発揮でした! >>