3月京都の旅 清水寺へ 5

d0152261_23575323.jpg

少し間空いちゃいましたが、京都の旅、続きいっちゃいます~
三年坂から清水寺へ。
何年ぶりだろか・・・清水寺、ずっと訪れたいと思いつつ20代の頃から来てなかったような。
d0152261_064629.jpg
d0152261_071231.jpg
d0152261_07422.jpg
d0152261_081894.jpg
d0152261_084025.jpg
d0152261_0102067.jpg

清水の舞台からの眺めです。
d0152261_0142425.jpg
d0152261_015685.jpg

遠目に京都タワーも見えました!
d0152261_0154438.jpg
d0152261_0161282.jpg
d0152261_0173728.jpg

清水の舞台から・・・飛び降りてはいけません~~^^;
d0152261_0185286.jpg
d0152261_0194858.jpg

下に降りると、こちらの聖水があります。
d0152261_0205220.jpg
d0152261_0223365.jpg
d0152261_0233979.jpg

d0152261_024778.jpg

長らくお付き合いいただいた京都の旅、清水寺にのぼり、
そこから京都駅へと戻り、The Endとなります。
3月下旬、桜が咲きそろう前だったのですが、早5月、新緑美しい季節に移り変わりましたね。

GWの真っ只中、唯一のお休みの本日、ドライブがてらお出かけしてきまして、
栃木のあしかがフラワーパークへ。
美しい見頃の藤の花、他たくさんのお花たちに癒されてきました。
途中少し渋滞もありましたが、さほどでもなかったかなぁ。。。
想定内、オーライで^^
写真整理して、後日アップしますね~♪
明日はお仕事、頑張りまっす!
by kyonshogo | 2014-05-04 23:53 | 旅行 | Comments(0)


<< 子供たちがいない子供の日 沖縄ドライブ~♪世界遺産 中城城跡へ >>