人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちがいない子供の日

子供たちがいない子供の日_d0152261_126152.jpg

5月5日、子供の日なのですが、
我が家は子供たちがお留守でして…
息子っちは、遠征合宿で新潟に行ったまま、娘っちは、学校の用事ていなくて。
私は、お昼からお仕事だったので、
終わってから、ダンナさんとご近所の行ったことのないイタリアンレストランに
行ってみよう♪ということになり
行ってみました。
特に記念日とかじゃないけど、たまにはいいよね(^^;;
ワインでカンパーイ*\(^o^)/*
子供たちがいない子供の日_d0152261_1261639.jpg

子供たちがいない子供の日_d0152261_1261729.jpg

子供たちがいない子供の日_d0152261_126187.jpg

子供たちがいない子供の日_d0152261_1261976.jpg

子供たちがいない子供の日_d0152261_1261945.jpg

前菜、自家製のパン、パスタ、メインのお魚、デザートまで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(*^^*)

さて、明日はGW最終日ですが、
交代して朝からお仕事となりました。
忙しいだろうけど、頑張りますー!
おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2014-05-05 23:59 | Comments(0)


<< GW終わりました。。。 3月京都の旅 清水寺へ 5 >>