GW終わりました。。。

d0152261_3132149.jpg

カメさん、幸せそうに首を伸ばして伸び伸びしていました。
京都のお池のカメさんです^^
私もまったりしたいな~~(*´▽`*)

今日もお仕事でしたが、GW終わりました。。。お楽しみ半分、仕事半分、
後半はほぼお仕事でしたが、メリハリあって、
それなりに色々楽しめた2014年のGWだったのでは~と振り返る。
忙しくて、疲れましたが、また明日から普通の日常が戻ってきます。
まずは、早起きお弁当作り生活が始まります~気合入れて起きなくては・・・
皆様、五月病にはお気をつけてくださいね~~~^^;
by kyonshogo | 2014-05-06 23:59 | 動物・鳥 | Comments(0)


<< あしかがフラワーパーク 藤の花... 子供たちがいない子供の日 >>