あしかがフラワーパーク ハナミズキ♪ 3

d0152261_23142624.jpg

薄紅色の~♪毎年見ると必ず歌いたくなるお花。。。ハナミズキ
あしかがフラワーパーク内に、花盛りのハナミズキを見つけてたのでした。

d0152261_23145021.jpg
d0152261_23151114.jpg

藤のほかのお花も、結構たくさん咲いていて本当に楽しめます!
藤はまだまだ色々と咲いています~続く。。。☆


今日はお天気予報通り、午後2時過ぎから真っ暗になり、雷雨・・・となったようですね。
というのも、丁度雨が降る直前に出かけて建物の中に入ったので
帰る頃に道路がびっしょりで、なるほど~こんなに降ったんだ・・・と。
雹がふったところもあったとか、恐ろしい~~
洗車もしたりして、午前中は初夏のお天気だったのに、変化が激しくいお天気でした。

明日は、午前中に高校へ進路説明会へ行って、夕方からお仕事、ハードスケジュールなんだった・・
ファイトぉーー!
by kyonshogo | 2014-05-09 23:23 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< あしかがフラワーパーク 白藤の... あしかがフラワーパーク 黄色い... >>