あしかがフラワーパーク 白藤のトンネル 4

d0152261_1518202.jpg

あしかがフラワーパーク、色々な色の藤がありまして、
白藤のトンネル、白い藤が咲き誇っていて、綺麗でした!
d0152261_15184720.jpg
d0152261_15191485.jpg
d0152261_15194358.jpg
d0152261_15202932.jpg


白い藤もいい香りで、清楚な感じで美しかったです~♪
あしかがフラワーパーク、続く。。。☆

朝から爽やかな青空でお日様はピカピカ、日向は暑くて日陰は涼しくて~
そんな気候でしたね。
午前中、息子っちの高校の進路説明会で、行ってきましたが、これから大変そうだ。。。
ま、頑張るのは本人だから~親は見守るだけ、なのですけどね^^;
いいお天気ですが、夕方からお仕事、さて~頑張ってきます~!
by kyonshogo | 2014-05-10 15:25 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-05-11 23:05 x
白い藤も良いですね〜
これもまた見事で、香りが漂って来そうです。

赤いのはツツジかな?
お互い良く映えて美しいのと、紅白で何か縁起良いですね〜
Commented by kyonshogo at 2014-05-12 06:44
★tetsuさん
おはようございます!
藤って紫だけではないのですねー!
綺麗で香りも良かったですよ♪

はーい♪ツツジも見ごろで一緒に咲いて
綺麗でした!
北海道も春爛漫ですよねー♪


<< 母の日、いろいろありがとう♪ あしかがフラワーパーク ハナミ... >>