人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日、いろいろありがとう♪

母の日、いろいろありがとう♪_d0152261_232224.jpg

母の日、さほど気にしてなかったのですが、
やはりカーネーションをプレゼントしてもらうと嬉しいですね♪
ありがとう(^O^)/
母の日、いろいろありがとう♪_d0152261_2322433.jpg

夕食は、母の日スペシャルメニューで
全てダンナさんが作ってくれて、楽させていただきました!
変わったメニューで、おからのシュウマイというアイデア料理もあり、美味しくいただきました。
感謝ですね!ありがたい♪
そして、今日はお出かけして映画テルマエロマエⅡを観てきました。
これまた面白かったぁ(*^o^*)

母の日、いろいろありがとう♪_d0152261_232233.jpg

実家の母と義母には、今年は生花ではなく、お花のフォトブック、私の撮影したものをプレゼントしました。
すごく喜んでくれて、良かった〜♪
時々広げて観てくれたら嬉しいのであります。
全国のお母さん、お疲れさまですー!
ありがとう(^O^)/
by kyonshogo | 2014-05-11 22:46 | 季節もの | Comments(0)


<< あしかがフラワーパーク 奇跡の... あしかがフラワーパーク 白藤の... >>