あしかがフラワーパーク 八重藤 6

d0152261_18375464.jpg

珍しい藤も、咲いていました。
八重藤、かなりゴージャスな藤ですよね~^^
d0152261_18371064.jpg


天気予報では雨のち晴れ、だったのですが、雨が午前中いっぱい残り、
意外と肌寒くて、雨上がってから少し気温上がりましたが、
思ってたほどすっきりしないお天気だったかなぁ。。。
今朝8時半過ぎに、またもや大きな地震が・・・ゆれくるが鳴った後に
下からズドーンと、びっくりしましたよ!
震源地がもろにこのへんだったようで・・・驚きました。
地震、本当に怖い・・・何事もありませんように・・・

明日は夏日でところによっては、真夏日になるとか、暑さ対策しなくては~!
by kyonshogo | 2014-05-13 18:45 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by 凛々 at 2014-05-14 14:48 x
今日は!
随分と大雨になりまして、肌寒くこたつのスイッチを入れました
(朝夕が寒くてオコタをしまえないでいます)
そうそう、紫の八重藤、私もみました。一風変わってて綺麗ですよね。

きょんさんのブログに反応してますのがTags:#70Dのところ・・・
実は、私も4月に購入しまして(販売から大分遅れましたが)
まだ、使用数が少ないのですよ。やっぱりKissの方が使いやすい?
おいおい、慣れないといけないなとは思っています(笑
Commented by kyonshogo at 2014-05-14 21:17
★凛々さん
こんばんは!
そちら肌寒いのですね(^^;;こちらは、少し蒸し暑い感じですが
変わりやすいお天気のようです。

おー!70Dゲットされたのですかー♪
お仲間ですね!
私もまだ存分には、使いこなしてないので、
いろいろいじくってみなくてはねぇ(^^;;
kissかなり小型化になってますよね〜
まだ、70Dのお写真楽しみにしてますね♪


<< あしかがフラワーパーク パッと... あしかがフラワーパーク 奇跡の... >>