晴れ男健在!いざ、さいたまへ♪

d0152261_23028100.jpg

d0152261_2303342.jpg


朝から雨が降ったり止んだり…
昨日より気温も下がり肌寒いし、
お天気本当に回復するのかしら…と
心配してましたが、
お出かけ時間には、雨も止んで、
さいたま新都心駅に着いた頃には
青空も見えてきましたー♪
さすが晴れ男ましゃですー!
d0152261_2303076.jpg

d0152261_230315.jpg

d0152261_2303265.jpg

そうです、さいたまスーパーアリーナで、福山雅治さんことましゃのライブへ〜
今回は、ドームツアーなので、初のスタジアムモード、
さいたまスーパーアリーナ最大限に広がっていました!
でも、他のどの会場のドームより客席が近いと、大きめのライブハウス♪ということでした(笑)
楽しかった〜とにかく楽しめました!

そして、偶然にも長らくご無沙汰しているお友達と、同じ日に参加ということを知り、
2年ぶりの再会ができたことも、
ものすごく嬉しかったなぁ♪
Mちゃん、お元気そうでよかった(*^o^*)

エネルギー元気パワーいっぱい注入したので、
また明日から頑張りまっしゃー(^O^)/
by kyonshogo | 2014-05-15 22:45 | Comments(0)


<< あしかがフラワーパーク 白藤の滝 8 あしかがフラワーパーク パッと... >>