シャクナゲも色とりどり~♪あしかがフラワーパーク 9

d0152261_14314577.jpg

シャクナゲ、色々な色が咲いていました!
つつじと似ていますが、かなりゴージャス感がありますよね~♪
d0152261_14315921.jpg
d0152261_14333633.jpg
d0152261_14342910.jpg
d0152261_14344759.jpg
d0152261_1435293.jpg
d0152261_14352617.jpg


爽やかないいお天気ですね~♪
今朝は富士山がくっきりクリアに綺麗に見えました!
北風があったからかなぁ~富士山が朝から見えるといいことありそうな気がして嬉しいのです。
今日はおうちの中ひっくりかえしてお片づけday、冬物目いっぱいお洗濯したし
今夜はお布団もふっかふか~だよ~^^
さて、もうすぐお仕事タイムなので、頑張ってきます~~!
引き続き素敵な週末を~☆
by kyonshogo | 2014-05-17 14:46 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2014-05-17 18:09 x
週末、お天気すんごく悪いです。
明日も、どうなることやら・・・日曜日ですのに

シャクナゲの花びらのフリフリ、何回見ても素敵・・・
三枚目のイエローシャクナゲでウエディングドレスを
作ったら映えそう・・・・
あ、ピンクも・・・いえいえ全部素敵そうです(笑
Commented by tetsu at 2014-05-17 23:26 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまです!

シャクナゲ、とてもキレイですね〜
色もとりどりで次から次へと目移りしてしまいそうです。

そうそう、前々回の記事関連ですが・・・
ちょうど先週末、札幌ドームで晴れ男さんのライブがありました。
おかげで先週末の札幌はとても良い天気だったのですが
今週はとても寒く、季節が逆戻りしてしまったかのようです。
コチラの晴れ男はまだまだパワーが足りませぬ(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-05-18 11:37
★凛々さん
お天気、悪いんですね・・・
こちらは、爽やかな青空、いいお天気が続いています!
やはり、日本って広いですね~実感します^^;

シャクナゲ、つつじよりゴージャスでヒラヒラが綺麗ですよね~♪
イエローシャクナゲのウエディングドレス、素敵~♪
作って着て欲しいですよね^^
ピンクもいいですけどね~♪
Commented by kyonshogo at 2014-05-18 11:39
★tetsuさん
おはようございます!
こちら、爽やかな初夏のイイお天気が続いていますが、
そちら、雪が降ったり荒れているようで・・・大丈夫でしょうか・・・

そうなんですよね~!先日、札幌ドームで彼がびっしょりライブ開催されてたんですよね~!
お友達が参加しておりました!
季節の逆戻り、体調管理気をつけてお過ごしくださいね^^


<< 国立競技場へ… あしかがフラワーパーク 白藤の滝 8 >>