花いっぱい~春爛漫でした♪あしかがフラワーパーク 11

d0152261_15335811.jpg

長らくお付き合いいただいています、あしかがフラワーパーク、
藤以外のお花も、色々見頃で、花いっぱいで春爛漫なのでした。
そういえば、先日土曜日のTVで栃木の名所でこちら、紹介されてたみたいですね~^^
d0152261_15342935.jpg
d0152261_153639100.jpg
d0152261_1541045.jpg


朝から土砂降り、かなり降っていましたが、やっと少し小雨になったかな。。。
昨日より10度くらい低くなったようで、体調管理気をつけないとですね!
週末はどうやらいいお天気になりそう~♪よかった~^^
日曜日はお楽しみがあるので~~楽しみ\(^O^)/
by kyonshogo | 2014-05-21 15:45 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 鯉さん、おいでおいで~♪ お日様大好き~ネモフィラ♪ >>