鯉さん、おいでおいで~♪

d0152261_2132250.jpg

随分前になりますが、清澄庭園の池の鯉を。。。
誰ですか~手なずけてるのは(笑)
おいでおいで~♪来たんですよね~~^^
d0152261_2134397.jpg
d0152261_2135836.jpg


天気予報通り、今日は1日不安定なお天気でした。
都内とは隣なのですが、昼間はゲリラ豪雨免れましたが、
午後7時過ぎてからピカピカ雷と豪雨、あれはゲリラ豪雨ですね・・・
おうちにいたからよかったですが、自転車走ってる人辛そうでしたw
入道雲、あれが育ったんでしょうね~
明日はお天気どうでしょうかね。。。
by kyonshogo | 2014-05-22 21:07 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-05-22 22:31 x
こんばんは。

もしかすると・・・
指で釣れちゃったりして(笑)

とても楽しくて、微笑ましいシーンですが
コレがもっとたくさん群れていると、ちょっと怖いかも〜

近年、不安定な天候が目立ちますね〜
今後も外出される際は、お気をつけて!
Commented by kyonshogo at 2014-05-23 13:13
★tetsuさん
こんにちは!
確かに・・・指で釣れそうな勢いですよね~^^;
コワイコワイ・・・w
結構たくさんいたので、ちょっと怖かったですね(笑)

昨日は本当に突然のゲリラ豪雨でびっくりしましたが、
今日は少し穏やかな感じです。
週末は安定した晴天で暑くなるとか、気をつけますね~!


<< 「世界カメの日」清澄庭園のカメさん 花いっぱい~春爛漫でした♪あし... >>