嬉しい再会♪楽しい時間♪

d0152261_23292772.jpg

久しぶりだね〜いつから会ってなかったかと思えば2年前の春以来でした!
仲良しお友達が北陸から東京に出て来てたので、
お家へ帰る前に、嬉しい再会♪でした!
d0152261_23292874.jpg

ランチは、東京駅そばのお店にて、
カンパーイしながらいただきました♪
ランチしながら楽しいおしゃべり、
みんな集まって5人、女子ばかりみんなそろって、偶然にも二人姉妹の長女、という同じ立場で、
話してて、心地よくて、これってきっと皆が同じ環境の中で育ってきたから
長女あるある、話題でも盛り上がりました(笑)
わかりあえる仲間、まさしくそんな感じ♪
d0152261_23292972.jpg

d0152261_2329299.jpg

そして、ベルギービールのお店に移動して
前にも飲んだことのあるさくらんぼビールをみつけちゃって、
またもやカンパーイ*\(^o^)/*
ワッフルもみんなでいただき、またまた楽しいおしゃべりタイム♪
何年経っても、こうやって、楽しく再会できるって、いいね!
しみじみ思いました。
またの再会も、楽しみにしていまーす!
良いk子の長女のみなさん、ありがとう(^O^)/また、お会いしましょうね♪
by kyonshogo | 2014-05-25 23:12 | Comments(0)


<< かもさん!首がくるくるり~ん♪ 縁取り紫陽花♪かわいらしく~ >>