深川七福神巡り 1

d0152261_2155856.jpg

3月下旬の晴れた日に、深川七福神巡りをしたのでした。
つい先日だと思ってたら、もう2ヶ月近く経ってしまいました^^;
時の経つのは早いね~~
ダンナさんとぶらぶら歩きながら回ったのでした。
まずは、最初のお寺さんから。。。
d0152261_2157186.jpg
d0152261_21574341.jpg
d0152261_21582270.jpg

シャッターの絵がなかなか趣ありました。
d0152261_21583375.jpg
d0152261_21584755.jpg

d0152261_227256.jpg

d0152261_2273899.jpg
d0152261_2275139.jpg


雨のちくもり少し晴れ間も・・・そんなお天気でした。
西日本は晴れマークでしたね~
こちらは、少し肌寒いくらいから蒸し暑さが出てきて、
いよいよ梅雨になるのか~という前兆って感じでしたね。

サッカーワールドカップまでカウントダウンで、盛り上ってきていますね!
久しぶりに買ったマックのワールドカップ公式のメニューが美味しかったですよ~♪
私が食べたのは、イタリアンリゾットボール、だけですが、なかなかGOODでした^^
お試しあれ~♪
by kyonshogo | 2014-05-27 22:05 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-05-27 23:18 x
こんばんは。

スッキリした青空の下で歩き回るのは気持ち良いですね。
ついつい距離・歩数も稼いでしまいそうです。

深川方面は一度だけ撮り歩きしたことがありますが
七福神巡りとまではいきませんでしたので
またいつか機会があればトライしてみたいと思います!

ところで・・・
得意の映り込み、いつにも増してクッキリですね〜
これは・・・全景が写し出されるのは時間の問題でしょうか!?(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-05-28 13:09
★tetsuさん
こんにちは!
少し前になりますが、お散歩がてら歩くのは楽しかったですね。
また、こちらへいらしたときには、
是非行ってみてくださいね♪

全景は…うむぅ〜ちょっと難しいかもしれませんね(笑)


<< 深川七福神巡り 2 かもさん!首がくるくるり~ん♪ >>