新緑が眩しくて・・・暑い6月スタート!神代植物公園にて

d0152261_2046444.jpg

梅雨入り前というのに、今日も暑かったですね~!
新緑の季節から梅雨入りへとなる前に、猛暑がくるとは。。。
ドライブがてら、神代植物公園へ~グリーンが眩しかった~!
d0152261_2047447.jpg

お日様が眩しいから余計にグリーンがキラキラしてたのでしょうね。
暑くなりましたが、バラフェスタ最終日、楽しめましたよ~♪

薔薇フォトは、後日に。。。神代植物公園続く。。。☆

暑くなるのはいいのですが、光化学スモッグ、これはクセモノですねぇ・・・
もやっと空が白っぽくなって、ちょっと息苦しいそんな感じします。
明日も暑くなるとか、熱中症にもくれぐれもお気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2014-06-01 20:53 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-06-01 23:49 x
こんばんは。

グリーンに囲まれ心地良いですね〜
とても爽やかで、暑さも忘れてしまいそう。

自分も何度か経験しましたが、光化学スモッグは嫌ですね〜
今後も発生することがあるかと思いますので
お気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by kyonshogo at 2014-06-02 09:49
★tetsuさん
おはようございます!

暑くて汗だくでしたが、ひとときグリーンには癒されました。
日差しは強いですけど木陰はまだ爽やかな風が吹いていいですね~^^

今日もこちら猛暑という予報なので、またもや光化学スモッグ発生するかもしれないので、
気をつけますね~!


<< 深川七福神巡り 4 深川七福神巡り 番外編 >>