バラフェスタ♪神代植物公園 1

d0152261_195234.jpg

日曜日、ドライブがてら行ってきた神代植物公園。
前にゲゲゲの女房がやっていた頃、深大寺へ行った時に寄り道したのが
何年前かなぁ。。。なんて懐かしく思いながら。
バラフェスタ最終日でしたが、春薔薇がまだ綺麗に咲いていて、癒されてきました!

d0152261_1951730.jpg
d0152261_1953371.jpg
d0152261_1955028.jpg
d0152261_196417.jpg
d0152261_1962246.jpg


6月になったばかりなのに、真夏日になった日で、日向は本当に暑くて
ヘトヘトでしたが、グリーンとお花たちに癒されていました。
神代植物公園、続く。。。☆

暑さは少し治まったかな・・・なんて思ってたら、今日は北海道で最高気温37度超えとか!
体温より高い気温が北海道で観測されるなんて、びっくりですよね!
沖縄よりどこより暑いとは。。。地球は、どうなっちゃってるんでしょうかね。。。
それにしても、北海道の方、暑さに慣れてないでしょうに、お気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2014-06-03 19:12 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< バラフェスタ 神代植物公園 2 深川七福神巡り 4 >>