人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラフェスタ 神代植物公園 2

バラフェスタ 神代植物公園 2_d0152261_16144519.jpg

神代植物公園のバラフェスタの薔薇、続きます!
お日様の中、色々な種類の薔薇にいっぱい癒されてきました。
バラといっても本当に色々な種類があるのですよね~♪名前は覚えないです^^;
バラフェスタ 神代植物公園 2_d0152261_16151100.jpg
バラフェスタ 神代植物公園 2_d0152261_16151466.jpg
バラフェスタ 神代植物公園 2_d0152261_1616460.jpg
バラフェスタ 神代植物公園 2_d0152261_16161875.jpg
バラフェスタ 神代植物公園 2_d0152261_16163118.jpg


今日も北海道では真夏日となったとか・・・朝と日中の気温差がすごくてびっくりですね!
関東では明日からずっと傘マーク、いよいよ梅雨入りでしょうか。。。
ジトジトですが、紫陽花の季節を楽しまなくては~♪
by kyonshogo | 2014-06-04 16:19 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-06-05 21:32 x
こんばんは。

まだたくさんの薔薇がキレイに咲いていますね〜
品種も色々で、次から次へと目移りしてしまいそうです。
コチラもこのところの暖かさ(暑さ)が後押ししたのか
次々と薔薇が咲き始めていますよ〜

札幌も昨日は、あともうちょっとで猛暑日になりそうでしたが
夜は冷んやりと・・・まさに別世界でした(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-06-06 18:39
★tetsuさん
こんばんは!

最終日でしたが、まだ綺麗にたくさんの種類の薔薇が咲いていて
観れたので、よかったです~♪

それにしても、沖縄よりも北海道の方が最高気温が高いという・・・
エアコンがないお家が殆どでしょうに。。。
大変でしたね!
お体、お疲れでませんように。。。


<< 梅雨入りしました。。。 バラフェスタ♪神代植物公園 1 >>