しずく。。。外は土砂降りの雨

d0152261_18462325.jpg

しずくとありんこ・・・穏やかな日のしずく。

梅雨入りしたとたんに、大雨であちらこちらで警報が出ていたり。。。
こちらも、朝のうちは曇りだったのに、雨が降り出したら急に激しくなって、
今も土砂降り、窓に打ち付ける雨、怖いほど降っています。
明日も雨は降り続きそうで・・・お出かけするときは、気をつけないとですね。
梅雨の時期、体調がいまひとつなことが多くて・・・
気持ちリフレッシュできること考えて、いきましょ~!
by kyonshogo | 2014-06-06 18:53 | しずく | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-06-06 23:18 x
こんばんは。

梅雨は紫陽花や滴など、絵になる風景も楽しめますが
やはり体調的にはちょっと辛いかもしれませんね。

何か、話によると・・・
今年は早目の梅雨入りにもかかわらず、
明けるのは遅れそうということらしいので
時々リフレッシュしながら元気に乗り切ってくださいね!
Commented by kyonshogo at 2014-06-07 15:49
★tetsuさん
こんにちは!

今日も雨でした。。。まさしく ザ梅雨、そんなお天気です。。。
体調崩す方多いようですよね。

エルニーニョ現象により、今年は長い梅雨だという噂確かにありますよね。
早く空けてすっきりと暑くなってほしいものです!


<< これも紫陽花♪ 梅雨入りしました。。。 >>