これも紫陽花♪

d0152261_1553394.jpg

お花が咲いていないように見えますが、これも紫陽花。
ちょっと変わった紫陽花ですよね!
お天気だったので、紫陽花と紫陽花の影でも楽しめました^^
d0152261_15532669.jpg


今日も朝からずっと雨、降ったりやんだり、でもほぼ降り続いています。
お天気がいまひとつなので、お買い物もパスしておうちにいましたが、
これからお仕事の日、気持ち切り替えて頑張って行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-06-07 15:57 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-06-08 17:01 x
こんにちは。

紫陽花も色んな品種があるのですね〜
コレはさかさまにしたら、線香花火みたいかも。

そちらの雨は少し落ち着いたでしょうか?
最近は急で激しい雨が多いですから
これからも急な天候の変化にはお気をつけくださいね。
Commented by kyonshogo at 2014-06-09 09:11
★tetsuさん
おはようございます♪
この紫陽花は、変わってますよね!
お花ではないみたいですが、よく見ると小さなお花ありました♪
確かにさかさまで、線香花火、ですね!

今朝は久しぶりに青空が少し見えてます。
でも、不安定なお天気なので、気をつけますね。
Commented by AMANEIROO at 2014-06-09 19:46
こんばんわ。
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
紫陽花の季節ですね♪
影もいいな~(^^)
Commented by kyonshogo at 2014-06-10 00:26
★AMANEIROOさん
こんばんは!
わ~お久しぶりですね~^^
ご無沙汰ですみません~~~!
元気でしたよ~^^写真はぼちぼち撮影しています♪

梅雨のうっとうしい時期ですが紫陽花にかなり癒されています♪
この紫陽花、変わってて面白かったです~^^


<< 梅雨入り、大雨続き。。。 しずく。。。外は土砂降りの雨 >>