花菖蒲♪ 小岩菖蒲園 1

d0152261_1911526.jpg

梅雨の貴重な晴れ間に、花菖蒲で、癒されてきました♪
毎年、こちら小岩菖蒲園には訪れていますが、雨続きの後で、
しっとりと瑞々しく、たくさん咲いていて、本当に綺麗でした。
まだ蕾もありましたが、ほぼ満開に近い状態で咲いていて、ラッキーでした^^
たくさんの人が訪れていて、みなさん綺麗ね~っと
梅雨のうっとおしさを吹っ飛ばしちゃいそうですね~♪
d0152261_1914174.jpg
d0152261_192950.jpg


花菖蒲、まだまだ続く。。。☆

梅雨の晴れ間、青空も見えましたが、やはり湿度が高くて蒸し暑さもすごかったですね^^;
外で少し歩くと汗だく・・・曇り気味でしたが、日焼けもしたかもw
明日からまた雨続きということなので、ジメジメしそうですが、
リフレッシュしたので、頑張ります~!
by kyonshogo | 2014-06-10 19:08 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-06-10 22:49 x
こんばんは。

ココはいつも気になりつつ、結局行けず仕舞いでしたので
こうして毎年案内していただくのを楽しみにしていました!
今年も素敵な情景をありがとうございます。

やはり、紫陽花や花菖蒲は梅雨時のしっとりした雰囲気が似合いますね〜
でも、コチラはお約束通り・・・
夏の陽射しと青空の下で捉えたいと思います!(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-06-11 11:38
★tetsuさん
こんにちは!

近くなので毎年観に行ってるのですが、今年は丁度いい感じで
見頃でたくさん咲いていてラッキーでした♪
みなさん綺麗ね~っと癒されていましたよ^^

梅雨時のほんのひとときですが、ホッと癒されました。
そちらは、夏の日差しで暑いのかしら~?!


<< 雨上がりの紫陽花、小岩菖蒲園にて 6月9日ロックの日♪ドナルドダ... >>