父の日、色々盛り沢山な日

d0152261_20192646.jpg

本日、父の日、たぶん日本国中、その話題よりも、朝からそわそわしていたのが、
コートジボワールVS日本のサッカーの試合のことだったり…。
実際、日本戦の試合の最中は、街中には人が少なかったとか!
もちろん、私も前々から楽しみにしていて、ブルーのTシャツ着てにわかサッカーファン、サポーターのごとく
テレビ観戦していました!
結果は、残念でしたが、気持ち切り替えて、前向きに次に向かってがんばれー!
みんな応援してるからねーー!
サッカー観戦が終わり、お昼を食べて午後からは、
横浜の施設にショートステイしている叔母のところへ面会に行ってきました。
叔母は笑顔で元気そうで、本当によかった〜!
みなさん、サッカー観戦でお出かけ控えてたのか、道路はいつになく空いていて
スムーズでスイスイ〜
横浜町田インターまで45分くらいで到着!
青空快適ドライブは、やはり気持ちいいですねー♪
d0152261_20192967.jpg

スカイツリーもすかーっと見えてます!
d0152261_20193053.jpg

本田が目の前にー!(笑)
d0152261_20192848.jpg

d0152261_20192936.jpg


そして、お昼ご飯は、父の日特製夏野菜カレー♪
d0152261_20193164.jpg

ダンナさんが、自ら作ってくれました♪凝り出したらトコトンなので、
父の日ですが、美味しくいただきました。
d0152261_20193295.jpg

夕食は、主役の父、ダンナさんのリクエストにより、お肉ディナーとなりました♪
朝から色々盛り沢山な父の日となりましたとさ。
娘っちがプレゼントしてた、ちょっとオシャレな帽子と
息子っちと私が二人でプレゼントしたリネンシャツを
もう今日身につけてお出かけしてくれてたのは、嬉しかったのですねー(^^;;よかった、よかった(≧∇≦)
by kyonshogo | 2014-06-15 19:54 | 季節もの | Comments(0)


<< 花菖蒲♪小岩菖蒲園 3 バラフェスタ 神代植物公園 4 >>