スイスイ~睡蓮♪

d0152261_2353750.jpg

スイスイ~睡蓮♪
睡蓮も、梅雨時の癒しのお花でもありますね~^^
d0152261_23535780.jpg
d0152261_23543367.jpg

カメさんがひょっこりと~現れました^^

さてさて、明日はW杯ギリシャ戦、朝からバッチリと応援したいと思います!
お休みなので、家事をさっさとやっつけて、7時にはテレビの前にかじりついて
応援しまっせ~~!
ガンバレニッポン!
早寝するつもりが・・・おやすみなさい~★
by kyonshogo | 2014-06-19 23:42 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2014-06-20 06:21
睡蓮と亀さん可愛らしいですね、僕も蓮池を探さなければ♪、WCギリシャ戦始まりますね、ガンバレニッポン!
Commented by kyonshogo at 2014-06-20 18:37
★yukun2008さん
こんばんは!
睡蓮、水辺に浮かぶ可愛らしいお花ですよね♪
ギリシャ戦、応援頑張りましたが・・・残念でした・・・
でも、まだ望みは捨てず、次に繋げて頑張って応援しますよ~!


<< 花菖蒲♪ 小岩菖蒲園 4 このお花、トリトマでっす~♪ >>