花菖蒲♪ 小岩菖蒲園 4

d0152261_1845617.jpg

花菖蒲、電車とノコラボもこちらの菖蒲園ならでは。。。ですね♪
d0152261_18425728.jpg

d0152261_18434881.jpg

d0152261_1844549.jpg


今朝、W杯の日本VSギリシャ戦、TVにかじりついて張り切って応援したのですが。。。
惜しいシーンがいっぱいありましたが、残念ながらドロー0-0となり、
本当に次は絶対に勝つしかない!そして、ギリシャにも勝ってもらわないと・・・
厳しい現状ですが、前を向いて頑張るしかないですよね~!
応援するのみ、水曜日早朝ですが、最後まで応援頑張るつもりです!
by kyonshogo | 2014-06-20 18:49 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2014-06-20 20:28
菖蒲園ですか、一面の花菖蒲と電車のコラボが素敵ですね~♪、ギリシャ戦が気になってみんな仕事が手につかなかった感じですね、残念でしたがまだ希望がなくなったわけではありませんね、明日に繋げて欲しいですね♪
Commented by kyonshogo at 2014-06-21 11:27
★yukun2008さん
こんにちは!
ご近所の菖蒲園ですが、毎年梅雨時に綺麗に咲いていて
癒されています^^

ギリシャ戦、ちょっともやもや感が残ってますが、
次に繋げてガンバレニッポン!
水曜日気合入れて応援しましょうね!


<< 夏至ですよ~♪ スイスイ~睡蓮♪ >>