人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至ですよ~♪

夏至ですよ~♪_d0152261_1553426.jpg

ガクアジサイ、一番好きな紫陽花でもあります^^
今日は、夏至、一年で一番太陽が高い日、昼間の時間が一番長い日。
これからどんどんまた日が短くなりますが、
しばらくは日暮れまでかなり明るいですよね~
夏が待ち構えていますからね~♪

お天気下り坂ですが、色々とお楽しみも待ってるので
頑張ってお仕事行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-06-21 15:56 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-06-22 00:06 x
こんばんは。

そうでしたか、今日が夏至だったのですね〜
久々に晴れて、遅くまで歩き回っていましたが
随分と日が長くなったな〜と感じていたところでした。

コチラは来週末あたりまで晴れが続きそうです。
でも真夏日は無さそうですし、とても爽やかな初夏を楽しめそうですよ〜
Commented by kyonshogo at 2014-06-22 09:26
★tetsuさん
おはようございます!
夏至が過ぎると、これからどんどん日が短くなっていきますね~!
寂しいような。。。でもまだまだ日中の長い夏が続きますよ~

そちら、天候が不順のようで、梅雨がないのに梅雨みたいでしたね。
いいお天気続きますように♪
Commented by シンシア at 2014-06-24 00:13 x
こんにちわ~

このところ関東は天気が不順のようですね・・・・・・
お楽しみも待っておられるとか、羨ましいなぁ~・・・・・・
Commented by kyonshogo at 2014-06-24 14:34
★シンシアさん
こんにちは!

梅雨入りしてから、お天気がなんとなく不安定で、
雨が多いですよね。。。
被害がない程度に雨は必要だと思いますが、
ちょっと雨続きだと辛いですよねぇ。。。

お楽しみ、少しずつ作って楽しみにしています~♪
シンシアさんもお仕事、頑張ってくださいね^^


<< 中野へ〜♪ 花菖蒲♪ 小岩菖蒲園 4 >>