人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野へ〜♪

中野へ〜♪_d0152261_214584.jpg

同じみの中野サンプラザ、
こちらで、今日は、馬場俊英さんのライブでした♪
中野駅は、久しぶりに下車しましたが、
本当に綺麗に生まれ変わりましたよね!
中野へ〜♪_d0152261_2145959.jpg

Mちゃんと、ライブ前に腹ごしらえ、
前に行ってみたかったパンケーキのお店で遅めのランチ?早めの夕食?
わからない時間ですが、いただきました。
中野へ〜♪_d0152261_214592.jpg

サーモンとアボカドサラダのパンケーキ
中野へ〜♪_d0152261_215015.jpg

まだお腹に入りそうだったので
二人でシェアして、季節のフルーツパンケーキも!
ふわふわで美味しかったですー♪
中野へ〜♪_d0152261_21514.jpg

中野へ〜♪_d0152261_215282.jpg


中野へ〜♪_d0152261_215333.jpg

そして、ライブ終わってから、握手会に初参加しました!
待ってる間、ドキドキしながら…
ひとことふたこと、おしゃべりしながら
目をじっと見てくださいました♪
馬場さんのお手手は、ふんわり柔らかくて、優しさあふれてましたね♪
また、再会できますように☆
ありがとう(^O^)/
by kyonshogo | 2014-06-22 20:53 | Comments(0)


<< ソライロアジサイ♪ 夏至ですよ~♪ >>