人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの妖精☆大賀ハス♪ 千葉公園 1

ピンクの妖精☆大賀ハス♪ 千葉公園 1_d0152261_1919990.jpg

毎年咲くのを楽しみにしている 大賀ハス、咲く頃となりました。
今年も咲いた姿を観に行くことができて、よかったです~^^
やはり、毎年観ていても神秘的なピンク色の妖精は美しいですね。
しばし癒されてきました。

ピンクの妖精☆大賀ハス♪ 千葉公園 1_d0152261_19192875.jpg
ピンクの妖精☆大賀ハス♪ 千葉公園 1_d0152261_19195079.jpg
ピンクの妖精☆大賀ハス♪ 千葉公園 1_d0152261_19203695.jpg

公園内、たくさん咲いていて、見頃を迎えていました。
まだ蕾があるので、来週くらいまでは見頃かと。。。
大賀ハス、続く。。。☆

本日、梅雨空で不安定なお天気でしたが、きっと大丈夫・・・
そう思いながら出かけたら、ラッキーなことに全く雨にはあわず傘いらずでした。
都内では雹が降ったり、ゲリラ豪雨とか、恐ろしいお天気ですよね。。。
明日も気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2014-06-24 19:28 | 花・ハス | Comments(0)


<< ガクアジサイ☆長~い1日です。。。 ソライロアジサイ♪ >>