人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクアジサイ☆長~い1日です。。。

ガクアジサイ☆長~い1日です。。。_d0152261_1544742.jpg

光と影の影にひっそりと咲いていたガクアジサイ。
でも、ひっそりでも綺麗に咲いていました。
少しの光が輝いていました!

早朝からテレビにかじりついて応援していた人、たくさんいたのでは・・・
私もその一人、5時前に起床、いつもの起きる時間より20分くらい早かっただけですが、
お弁当をさっさと作らないとテレビに集中できないので
気にしながらさっさと作って、じっくりと観ましたが・・・
なんとも、残念な結果となってしまいました。
光が輝かなかったのですねぇ・・・
長い1日となってしまいましたね。。。
色々なことを色々な人が言ってますが。。。
私は。評論家ではないので、なんとも言えませんが、四年後に繋げて
とにかく前向きに、次に向かって成長を期待したいですね。
選手の皆さん、お疲れ様でした!
by kyonshogo | 2014-06-25 15:57 | 花・植物 | Comments(0)


<< 大賀ハス♪ 千葉公園 2 ピンクの妖精☆大賀ハス♪ 千葉... >>