大賀ハス 千葉公園 3

d0152261_21335036.jpg

大賀ハス、しべに近づいてみましょうね~♪
イソギンチャクのように見えたり^^;
d0152261_21341599.jpg
d0152261_21385926.jpg


4日間の儚い命ですが、色々と楽しませてくれている大賀ハス、
もう少しつづく。。。☆

今日も少し不安定なお天気の関東地方でした。
時々ザーッと雨が降ったりやんだり、ゲリラというほどではなかったのですが、
忙しいお天気でした。
明日からしばらく梅雨空のようですが、気持ち上げていきましょうね~^^
by kyonshogo | 2014-06-27 21:41 | 花・ハス | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-06-28 23:48 x
こんにちわ~

知らぬ間にもうハスが見られるようになったのですね
近くでは中々見られないので遠距離覚悟をしなければ・・・・・・
Commented by kyonshogo at 2014-06-30 10:51
★シンシアさん
大賀ハス、今年は少し早く咲き始めたようで、
見頃を早くも迎えてまして、
観に行くことができました!
千葉のお花でもあるし、大好きなお花なのです。
見に行けたらいいですね~♪


<< 青空が恋しい~沖縄の空。 大賀ハス♪ 千葉公園 2 >>